今日のお弁当

120409_0544~03.jpg

今日のお弁当
・昆布と油揚げの煮付け
・ちくわのてんぷら
・餃子ハンバーグ
・魚ニソとキャベツとコーンのゆず胡椒マヨサラダ
・ふりかけとごはん

仮面ライダーオーズふりかけではなく、高級『おとなのふりかけ うに』で
ございます。
昨日カワチで旦那さんリクエストにより購入しました。
オーズふりかけもまだまだ残りがたくさんあるので今後も登場しますけどね(´∀`)

本日娘は通常モードでの初登校。
登校班の班長さんに迎えに来てもらい2番目という好ボジション(?)を頂戴し、
てくてくと歩いて行きました。

ああ。なんかまたひとつ手が離れた気分です。

ワタクシはと言えばこのまもなく8時と言う時間にまだ自宅。

ええサボりですサボり。もうやってられません。

とかいう開放モードなら良いのですが、そういうわけでもなく、
もじょのおしっこ検査第2回目をしていただくべく本日は朝市に病院行きます。

溶連菌、これが厄介ですね。
治ったからこそいえる台詞なのですが、やっぱり総合病院(ここポイント)での
おしっこ検査4回はきっついです。

終わり次第会社行きます。
仕事半端ない量がまだ待ち構えておりますのでorz

コメント

タイトルとURLをコピーしました