きたー!!

とうとうやってしまったBagel通販!!

今回はふじもといろいろお試しセット(¥3333)

ぴよ先生もチェック!

Bagel食べたい!Bagel食べたい!Bagel食べたい!・・・
と、ヒトサマのブログを見ては思っていた(-ω-)

むっちりってどんな?ひきってどんな??って(笑)
前にベーグルKのは食べたことあったけどオトナすぎて私にはちょっと^^;

しかぁし!こんな田舎に美味しいBagel専門店はない…(=_=)
うまいパン屋すらない(-.-)

でも通販って送料が勿体ない気がする…(=_=)

と、ずっと欲求を抑えていたのだけど
とうとうその勿体ない精神より欲求が勝る日がきたー!!
買っちゃった…(?∇?;)

どうせ私しか食べないだろうにこの数(笑)

早速今日のランチからBagel生活開始!O(≧▽≦)O ワーイ♪

『むっちり』とか『もっちり』とか『ひき』とか
それらしいこと言ってみた?い(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました