今日のお弁当

今日のお弁当
・舞茸と油揚げの醤油炒め
・ネギとソーセージの卵焼き
・さつま芋
・ソースとんかつ
・小松菜とベーコンの塩コショー炒め
・明太子ごはん

昨日調子にのってお昼に2個ベーグルを食べたら
しばらくの間、ものすごい満腹感に襲われてしまった(+_+)
何事もほどほどに…ということかにゃ[:猫:]

結局『むっちり』とか『ひき』とか、
微妙でよくわからなかった^^;んだけど、
オーブンで温めてしばらく放置する…というふじもと流の
解凍でとっても美味しくいただけたので大満足(*’ー’*)

ちょっとした私の疑問(-.-)
なぜベーグルっていうとブルーベリーなの??

『ブルーベリー』っていうと強烈な味と香りのロッテのガムを
思い出して購買意欲をそがれてしまったりする私σ(?∇?;)

ちなみにふじもとさんのはさりげないブルーベリーで
(逆に言われないと気づかないくらい…?)
クリームチーズを塗って食べたら美味しかった?♪

コメント

  1. たかたん より:

    子供を産んでから、パン系が好きになりました。ベーグルも好き♪
    立って食べられる気軽さが好き♪ウフ。
    でも「ひき」感覚がわかりませ?ん。ウフ。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    妊娠中とか産後とか食の好みが変わりますよねえ。
    私はたかたんさんと逆でごはんがあんまり好きじゃなかったけど最近結構好きです(^・^)
    あ、パンは変わらず好きなまま…好きばっかり増えてタイヘン!(苦笑)

    『ひき』…わかんないんですよ?(笑)

タイトルとURLをコピーしました