今日のお弁当

SN3S0059.jpg

今日のお弁当
・大根金平
・ブロッコリ
・かぼちゃ煮
・チキンマヨカツ
・うさぎりんご
・焼きなす
・ウインナ
・ががなんばん漬けのせごはん

さむーーーーー。
今朝は我が家のお風呂の凍結防止循環機能が作動しておりました。
とはいえ、夜のうちに水を抜いて掃除まで済ませているので機能していないのですが^^;
面倒だけど夕方洗うようにしないとだな。

しかし昨日の風に雷に雨に時にあられ(ひょう?)に、ひどかったですね。
帰宅直後に少しの時間停電するほどでした。
オール家電でもないのですが、ガスを引いていない我が家としたら
電気とまっちゃうと夕食の準備もちょいと困ってしまいます。

でも原発はやっぱり反対。
矛盾していますか?

本日は初t16切断です。
ひーーーー、うまく切れるんだろうか…ふきませんように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました