今日のお弁当

SN3S0244.jpg

今日のお弁当
またまたすでに日付がかわったおりまするね^^;

ごはんはチャーハンにしました。スパム使用です。
我が家このスパムラブなのですが、お値段が…。
魚にそとそんなに変わらないのに(そんなことはない?)お値段ときたらその3倍くらい。
手が出ません。
たまに実家便にはいってくるのを大事に大事に使っております。

貧乏すぎますか?^^;

昨日は保育園でとあるお母さんと話しこんでしまいロスタイム。
あーーー、急がなくちゃ急がなくちゃと思っていたら児童クラブでまた名簿がどうこうという
話になってまた長々とロスタイム。

自宅に帰って目標夕食開始時間まで30分。
カレーを予定していましたが下準備ゼロ。
お肉の解凍すら忘れてたという。

副菜なんてキャベツ切って白菜切って大根切って3品(笑)。
もうほんとどうしましょう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました