今日のお弁当

SN3S0007

今日のお弁当
こんな感じです。

-8度ですって???
ガギンガギンに凍っちゃう温度じゃないですか。
そこら中が凍っていそうで怖いですね…。
今日もすべらずどこかに突っ込まず会社にたどり着きたいです。

この週末は実家お休みにしようかと思ったのですが
お願いした妹からもそろそろ実家に行くはずの姉からも連絡がないので
土曜日にもじょとちょこっと行ってこようと思っています。
日曜日はスキーを予定してます。
さて。どこに行こう。

その前に今日を無事にすごさねば!
昨日また余計なこと(でも至極重要なこと)を上司に熱く訴えてしまいました。
ほんと思ったことを言わずにいられない私、問題です。
ほや~んとやってけたら誰からも嫌われずに楽だろうに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました