今日のお弁当

SN3S0002_2.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日の朝もじょが『今日は○○園(おじいちゃんおばあちゃんの園)に行くからお弁当』的な
ことを言い出して大焦り。

でもお弁当がいるなんてお便りになかったし、お知らせホワイトボードにも書いてなかったし
とりあえず作らず、もし本当に必要だったら父弁を持たせてやってくれとお願いして
わたくし会社向け出発。

結局送っていった際に一緒になったお友達も弁当は持ってきてないということだったので
父弁持たせなかったそうです。

父弁、食べきれるか????
通勤車中でシミュレーションしてみました。
結論として、まったく問題なし。
もじょならぺろっと食べきれる。
太っているわけではありませんがものすごい大食いです。うらやましい・・。

いやー、しかし本当に必要なときに持ってきてない園児がいたら保育園はどうするのでしょう。
ソボクな疑問でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました