今日のお弁当

SN3S0026_3.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。
どん!どん!どーーーん!的。

父同僚(後輩)の帰省のお土産でいただいたつけてみそかけてみそ
茹でたとう菜を和えました。
甘くておいしい。

さて。
もじょの水イボの件。
昨日のお迎えの際に(現在個別懇談時期で担任の先生方の姿がないので)職員室にいた
2番目に偉い先生に『実は・・・』とカミングアウト。

てっきり
『お母さん、水イボだと他のお子さんにうつるかもしれないから~』
となると思っていたのですが、あっさり『あぁ大丈夫ですよ』と。

拍子抜けです。

県からもそういう指導があるのだとか。
ちょっと肩の荷がおりた気分です。ほっ。
これで今以上スイミングみんなにおいていかれる心配がなくなった。

なくなった。。。わけでもないか^^;
そもそものもじょの力量がorz

コメント

タイトルとURLをコピーしました