今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

会社の人からきゅうりもらったり、
実家からきゅうり、トマト、ピーマン、南蛮もらってきたり、
お隣さん(実家分)からきゅうり、なす、南蛮もらったり、
自分ちのきゅうりが細々なったり。
そんなこんなで野菜室がにぎやかです。
夏はいい(*´ω`)

さて。今週も5日間、乗り切るぞ。
あ!もじょの予防接種で金曜日2時間早上がりなんだった。
すこーしだけ嬉しい。

あとは娘の矯正を始めようかと思って矯正歯科の予約を
とりました。
初診2000円。
次に進むとレントゲンで20000円。
次に進むと治療計画説明で20000円。
しょっぱなから(お金)ハイペースなんですね^^;
ただ予約はなかなか取れませんけど…。
マスクのこの時期が実は好適なのかとふと思い立って
電話してみましたが、夏休みなので混んでますと、
最短予約が8末でした。
いざ治療となるとまず抜歯でしょうが、びびりな娘が
耐えられるんだろうか(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました