今日のお弁当

dscf6388.JPG

今日のお弁当
・なばなごま和え
・だし巻卵
・エビ寄せフライ
・ねぎとちくわのマヨ炒め
・のりの佃煮のせごはん

娘が昨日園でお昼寝中に戻したらしい。
一昨日薬も終わってしまい、それでもなお続く咳が原因。

咳き込んで戻す…子供にはよくあることと言えばよくあること?

よりによって昨日のお昼ご飯はサバのあんかけ…。
ふとんカバーも髪の毛もサバ?になっちゃった。

そして昨晩もやはり咳込んだ挙句嘔吐。
最近なぜか夜泣きもどきもあるし、それも体調がよくないことからきてるのかなあ?

今朝も咳き込む様子がちょっと心配なので旦那さんにお願いして
病院に連れて行ってもらうことにした。
朝いちを狙ってもらうのでそろそろ自宅を出発した頃だろうか。

熱がなく、元気なのが救いなのだけどやっぱりちょっと心配…。
透明な鼻水も出ていたし、これから熱も出てくるのかなあ…。
また娘の食後のデザート(薬)生活の始まりだな。

それにしてもたびたび病院に連れてってもらってすみません(__)
年度末の図書類の仕事がじゃんじゃん出てきて休みも少ないけど、
実際休みづらい状況に陥っております…。
言い訳なっちゃうけど、ほんと感謝してます。

保育士さんの人気度、またUPだね(ノ´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました