今日のお弁当

SN3S0317.jpg

今日のお弁当
・かぶ菜の浅漬けごままぶし
・チキンマヨカツ
・ニラの卵焼き
・ひき肉炒め
・わさびかつおふりかけごはん

最近高確率でオムツがぬれてないもじょ。
このまま夜も卒業できるとよいのですが。

そんなもじょ、なんと園のマラソンで1位になっちゃったりするらしい。
娘が後ろから数えてそんな感じだったので親は信じられない気分です。
『え???ほんとに????○○くん(1位常連)泣いたの?(実際過去にそういうことあり)』
娘まで同じこと聞きます(笑)。

我が家からそんな子が出るとは驚き。
もじょ、ほんとにうちの子だよね?^^;

頭かゆいーーーーー。
かきむしりたいけど極力我慢。
掻いたらまたそれが刺激になってかゆくなる~悪循環中。

来週もじょの誕生会出るため有給休暇をとったのであまった午後の時間にでも
皮膚科にいってみようかなと思っております。
前回出してもらったデルモベートという薬、私には結構有効でした。
大事に大事に使ってまいりましたがもう残りもわずか。
受診料は高いですが行かせてもらおう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました