今日のお弁当

SN3S0316_2.jpg

今日のお弁当
・切り干し大根煮
・えび&タルタルソース
・(多分)カジキ甘酢あん
・魚にそ
・焼きそば
・明太子のせごはん

普通の一週間のスタートです。
先週末中途半端に仕事なげてきてしまったので自分がその続きを覚えているか不安^^;
老化現象なのかものを覚えているというのが非常に苦手となり困っております。

ああ、年はとりたくないもんだ。

もしかしたら飲みすぎで脳みそがとけてきちゃってるのかも????
(こっちのがあてはまるかも・・・)

ふと。
昔まことしやかに言われたコーラを飲むと骨が溶けるってほんとだったんでしょうか。

5月は予定が盛りだくさん(私にしてみると)。
地道にひとつひとつこなしてゆくんだ。
これらを楽しめたらもっと人生豊かになってるのかも~とは思うけど
私のキャパではどうもソレ難しいようなのでひたすら無心にて~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました