今日のお弁当

SN3S0062

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日からWindows10にバージョンアップ。
(もちろん私はそんな芸当できないのですべて父まかせ)
びみょーに違う使い勝手に中年の脳みそなかなかついていけず。
今も変換のたびにちらちら出てくる候補の窓が目障り…。

早く慣れろ私よ!

さて。
おでこ水いぼ様でおおわれております。私。
確か8月くらいから発症してるから半年で抗体を作り上げたとして
落ち着くのは2月くらい??
だんだんおでこから下におりてきてるのが気になります。
皮膚科にいってもおそらく顔だからねと様子見になるだろうし。
いや、あまりのひどさにどうにかしようといってくれるかな?

とはいえ時間を割いてお金使っていくのもためらわれ…。
(この辺が一番の要因)

しかしとうとう私も重い腰を上げて今年度該当している胃がんリスクなんちゃら検診の
申し込みを昨日行いました。
自己負担1200円での検査です。
近くの医院に予約をとったのですが、その際に「LG21ヨーグルトは食べていますか?」
との質問。
LG21ヨーグルト、そんなに効き目があるんですね。ちょっと調べてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました