今日のお弁当

今日のお弁当
・菜の花にしん
・カレー男爵コロッケ
・あさつきの卵焼き
・焼きそば
・ゆかりごはん

期末手当でるんだって。
3万+給与×約0.2

出るらしいなんてまことしやかなウワサは耳にしてたけど
ほんとに出るかも怪しい、出ても1万くらいかなーなんて期待はしていなかった。

逆におっかないと思ってしまうのは私が天邪鬼だからなのだろうか^^;

いや、もしや昨日ケサランパサランを発見したからだろうか(笑)。

座ってたらほわほわと飛んでた。
ハッと思い、両手で捕獲。
ほわほわ度が尋常でなくとにかく手から逃げ出しそうになる。
やっとビニール袋を取り出して中に。
自宅に持ち帰り旦那さんにも見せた。

「えーーーーー…(むっちゃくちゃ疑いのニュアンス含む)」
下手なこといったら私にものすっごい反撃くらうとわかったからか?否定まではせず(笑)

写真?
我が家のデジカメでは無理。だって接写に限界が…
ってそのくらい小さいっちゅうことですなんですけど(^_^;)

ネットで調べてみたけどみんなある程度大きさがあるのね。
やっぱりニセモノかなあ。
でも形態がそっくりなのだよねえ。

見つけた人が幸せな気分になれたらそれはケサランパサランなのです。

そんな記述もあったし。
やっぱりホンモノって信じよーっと(*^。^*)

ケサランパサランさま。
どうかもじょくんの鼻水と咳をよくしてやってください…。

用途が違う?(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました