今日のお弁当

SN3S0024

今日のお弁当
こんな感じです。
ぐでたま好きな娘用にぐでたまホイル。
おにぎりの中身がカリカリ梅の混ぜ込みごはんなのでアルミが融けないか
若干不安だったりします…海苔はまいてますけど。

父ともじょのごはんの上にのせてあるのはだししょうゆ漬け梅干し。
こうするとおいしいとどこかのブログで拝見して挑戦(というほどでもないか)して
みました。どうでしょうか。(私は娘と同じカリカリ梅混ぜ込みごはん)
あとで聞いてみたいと思います。

本日水泳大会。
もうちょっとしたら出発します。
半分制服のズボン、半分Tシャツ。
世の中こんな親が混ざっててもいいってことで…。

帰りは1.5h早退をとってお迎え16時ころの予定です。
最初の案内に書いてあったことと違うんだもん。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました