今日のお弁当

SN3S0097

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日の大きな地震、姉からメールがくるまで知りませんでした。
子供ら以外我が家はテレビってほとんど見ないんですよね。
九州大丈夫ですかと聞かれてあわてて連絡をとりました。
幸い震度は3程度で被害はなかったそうです。

でも九州ってあんまり地震がないところらしく、それでもびっくりな
ニュースになるようです。
それにして震度7、大きい。。。
被害が最小で済んでいますように。

本日は学習参観+PTA総会+懇談会。
そのあと専門部会?ある?ない?
副部長なのに何もわかってない~(^^;)

仕事もHOLDのものが多々あり、でも納期もありですっきりしない。
確かに私がオペレータまでやればもっとうまく回るのかも。
でもそうなると圧倒的に時間が足りなくなる。
やっぱり分業だなそこは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました