今日のお弁当

dscf4544.JPG

今日のお弁当
・きゅうりとキャベツとウインナのサラダ
・だし巻卵
・きゅうり漬け
・ヘルシーメンチカツ
・菜の花にしん
・ちらし寿司ごはん

金曜日。
やっぱりほっとする。
1週間無事に乗り越えられた?:aicon_bbs14:

昨日は旦那さんは東京出張なのでお弁当はナシ。
お土産はメゾンカイザーのパンたち。
ウリだけあって(?)クロワッサン激ウマだった…21:00をまわっているというのに
ほぼ1個ペロリとたいらげる私ってまずい、ほんとまずい。
痩せる気なんてありませんって宣言してるようなもんだ:aicon360:

今日が最後のプールの日だったのに、天気も悪いし、気温もそう高くはなさそうだし、
入らずに今シーズンは終わっちゃうのだろうな。

昨日私がお風呂に入れたけど、頭を流すのは大泣きされて『やめてぇ』という
懇願のまなざし…やめなくてごめんね。

そんな娘は昨日ほっぺに歯型がついていた。
お友達と場所の取り合いになって噛みつかれたのだとか。
ほんとに笑っちゃうくらいジョーズを彷彿とさせるような上下の歯の跡がくっきり(笑)

先生にもすみません…と謝られたけど、こればっかしは子供同士のことで仕方ない。
噛み付かれて噛み付き返していないといいのだけど…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました