今日のお弁当

SN3S0098.jpg

今日のお弁当
・ブロッコリ
・エビ&タルタルソースフライ
・スナックエンドウ入り卵焼き
・かぼちゃのチーマヨ焼き
・ふりかけとごはん

かぼちゃ、先日なじらーてで購入した地場産新物なのですが、
ちょーっとまだ若かった…。
とてもおいしそうな色だったんですが残念です。

水っぽいのと皮のあたり、歯でキュっと音がする感じでムズムズします(ーー;)
あと半分残っているのだけどさて、どうやって消化しましょうかねー。

ちなみに今シーズン非常にはまっているのが新たまねぎ。
長崎産のが出始めの頃に一度購入してスライスしてかつおぶしと旭ポン酢で
混ぜ混ぜしたらものすごいうまさーーーーーー♪
以来どこ産といわず非常にはまっておりまする。

毎日1個ずつくらいスライスして食べております。
みんな血液さらっさら~になってるといいのだけど(笑)。

さ。
水曜日。
週中。
娘のピアノの日です。
いつも忘れてのろのろ車に乗ってカバン見て思い出してヒヤ~…猛スピード!
となるので今日は忘れず就業後すぐ出発したいと思います(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました