今日のお弁当

今日のお弁当
・大根菜のごま和え
・にんじんの卵焼き
・ハンバーグ
・さつま芋煮
・黒豆
・梅干しのせ玄米ごはん

そして娘のお弁当。

じゃじゃんっ!!!!ぽにょ弁当ヽ(´ー`)ノ
…違いますね^^;
これがお昼に蓋をあけたときに原型を留めていてくれるかというのが非常に不安。
母の力作、がんばって持ちこたえておくれ…。

そうそう帰省したときに母上の還暦祝いをしたお店。
桂川町にあるやますいというお店でした。
残念ながらそのお店にはHPないようなのでリンク貼れませんが、
Yahoo!グルメサイトでも星5つという評価に違わず非常にどれもこれも
おいしいものばかり!ボリューム満点!それでいてお値段安い!の3拍子。

近くにこんな店あったらいいのに?…一番近いのは久兵衛かしら。
でも完全居酒屋だしな^^;

一応参考までに…。
やますい

コメント

  1. 沙希 より:

    kiyopiyoさん、こんばんは♪

    クイズ正解!抽選に当選されましたよ?♪
    メール送らせていただきましたので、
    もし届いていなければご連絡下さいね。

    アンパンマンにハート、カワイイじゃないですか!
    娘ちゃん、大喜びだったでしょうね^^
    私もアンパンマンクッキーを作ってはじめて、
    ああ・・・まゆげあるんや!なんて思いました。笑

  2. kiyopiyo より:

    沙希さんへ

    当選?!
    やった!ありがとうございますっ!
    ひげおちゃんさまさまですーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    メールチェックしました。届いてます。
    あとでgetに行きたいと思います。
    あー、嬉しい・・・。アレ買っちゃおうかな・・・なんて。

    アンパンマン、どうやらお昼まで持ちこたえてくれたようです。
    まさか自分がキャラ弁作るようになるとは^^;

タイトルとURLをコピーしました