今日のお弁当

dscf7392.JPG

今日のお弁当
・明太子おにぎり
・混ぜ込み鮭わかめおにぎり
合計322g

眠い…眠い…眠い…。
昨晩は21時の娘の寝かしつけにうっかり自分が爆酔。

22時に( ゜д゜)ハッ!と目が覚めたことは覚めたけど、
もう頭も胃袋も眠りきっていたので、寝酒はあきらめそのまま歯磨きして眠りについた。

ちょっとばかり睡眠時間を増やしたからって眠気ってふっとばないもんね…(-_-;)

会社の近くでキジの鳴き声が1日聞こえている。
姿を見たいと思うのだけど、なかなか目撃ならず・・。
そんな話をとある課員にしていたら『鳥好きなんですか?』って。
好きです。即答。

ぴよ先生の逝去をぴよが幼少の頃数日預かってもらった人にまだ告げられずにいる。
そんなこと口にしたらまだ今は涙でてしまいそうで…。
ぴよ様宛に年賀状を毎年くれているその人に喪中はがきをださなくちゃかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました