今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

ケチャップくらいしぼればよかったかな。赤色ほしい。

もじょは熱なし鼻水と咳でコロナ疑惑により金曜日早退。
私午後休。
自宅で抗原検査しましたが陰性。
念のため診てくれるお医者さんから診察を受け
薬をもらって帰ってきました。
かかりつけの小児科には30分電話かけ続けても繋がらず
発熱外来(外のガレージで診察)のあるお医者さんに
初診で行ったのですが、次から次へとやばそうな方々が。
そこにいることが怖いくらいでした。
自分もまさにそれ!なんですけど(^^;
すぐ診てくれるお医者さん、そんなにいないし、そうなるのは必然か。
ちなみにもじょクラスはコロナで欠席者多数で今日から学級閉鎖。
また呆けて日中過ごして優秀な方々に遅れをとるんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました