今日のお弁当

SN3S0025

SN3S0005

今日のお弁当

娘の昼食

明日からは学年閉鎖も解かれ通りに学校に行って
普通通りに給食食べての生活に戻ります。

普通万歳。

春休みもすぐそこまで迫ってきてるしまたお昼ごはんの心配しないとになるんだなー。
心配してる?わりにこんな内容ですけどね~(*´▽`*)

しかし、これで登校許可証は出てるけど少しウイルスを排出してる子からもらいものなんて
してしまった日には…。
一人放置して会社ってわけにもいかないし、恐怖~。
マスクは絶対きっちりつけなさいよ!!と数日前から口を酸っぱくしていってる私です。
  
  

久しぶりに母が出てくる夢を見ました。
ちらっといただけなんですけどね。
『いたや』というお蕎麦屋さんに子供たちを連れて行ってくれたとかそんな設定でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました