今日のお弁当

今日のお弁当
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・エビ寄せフライ
・ソーセージの卵焼き
・きゅうり漬け
・牛肉とピーマンのオイスターソース炒め
・鮭のハラス焼のせごはん

姫…完治!!
と思いきや、また今朝は鼻での呼吸の際妙な風きり音^^;
のぞけば奥に大きな鼻く○・・orz

この暑くなったり寒くなったりっていう気候じゃ
大人でも体調崩しちゃうよねえ。

それにしてもVodafone…いや、シャープ…(-_-;)

先日の(携帯)入院、私が『あら、そんなに悪かったんだ…』と思うくらい
メーカで症状が再現されたらしく、基盤ごと交換して無事我が手に
戻ってきたかと思えば、今度は『?られまくっちゃ』と入力すると
フリーズするとかしないとか…(~_~;)

そんな入力することもない気がするけど、なんだかハズレを
引いてしまった感が強いな?[:モゴモゴ:]

10月(?)にソフトバンク経営に移るんだったっけ…?
飛躍的な機能、サービスの充実を望まずにいられない…。
ってか、まずアンテナ増やして欲しいなあ[:グー:]

なぜかメールも一度に全部受信できない…私だけ????
『続きあり』ってなんなの????
続きを受信してみても特に何があるってわけじゃないのって
私の設定かなんかがいけないのかなあ??

コメント

  1. 女将 より:

    携帯、きになる症状ですよね。
    フリーズするの???
    私も過去3回ほどフリーズしてびびったよ。
    会社の若い子にバッテリーはずして
    ごらんといわれて復活したけど(>_<)
    バッテリーはずしたらメモリー飛んじゃわない?
    と質問したらおばちゃんだよね!って
    返事が返ってきたよ(笑)

  2. kiyopiyo より:

    女将さんへ

    フリーズするらしいですよ。
    試してみたい気半分、女将さんのようにフリーズして
    データ飛んだら怖いって思うの半分でやってませんけど(笑)。
    シャープさんのはそんなのが多いみたいですよね。
    どんな対策をとってくれるんでしょうか…。

タイトルとURLをコピーしました