今日のお弁当

今日のお弁当
・ピーマンたまねぎにんじん青しその味噌炒め
・ハンバーグ
・ゆで卵
・きゅうり漬け
・中華くらげ
・きゅうりの広東漬けのせごはん
きゅうりの広東漬け…昔って朝鮮漬けっていわなかったっけ[:?:]

土曜も日曜もがっつり外食で贅沢三昧やってしまった(~_~;)
『たまにはいいか…』
ってあま?い気持ちから[:ラブ:]

でも姫もつかまり立ちできるようになったし、
手の動きも激しくなってきて油断ならなくなってきたぁ[:撃沈:]

もうちょっとしたらまた外食はおあずけになるのかも(~_~;)

姫といえば、口の中が白い…
最初、保育園で熱いミルク(冷凍母乳)を飲まされたせいなのかと
思っていたけど、季節がら鵞口瘡(がこうそう)なのかな…と(-_-;)

『不潔な乳首』

…ちょっと考えさせられます[:冷や汗:]
久しぶりに洗浄綿を復活させて、ふきふきしてから姫に授乳だな…。

コメント

  1. たかたん より:

    外食ですかぁ?いいなぁ??。
    我が家は子供が生まれてから、外食は1回だけ(涙)。
    ゴロゴロ寝てる時代から、ギャースカ!
    大声で泣くタイプだったので・・・。
    歩き出すと今度は、テーブルの上をひっくり
    かえしまくりで断念。
    ようやく、そろそろ外食できるかな?って
    感じになってきました。
    『自分以外の人が作った料理』が食べたい!!
    です。

    鵞口瘡←初めて聞きました。
    おっぱいの清拭って、必要なんでしょうか?
    私は1度もした事がなかったです、ヤバイ?

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    そう、夢の外食です?♪
    ただし、お座敷付限定。
    ということでほんとに行きたいお店のラインナップとは
    また別のライン上での外食です^^;

    ガコウソウ…
    どうやら私の乳首もカンジダ(?)におかされてるっぽいです(>_<)
    姫の口の中が白いな?って気づいてから
    私も症状が出てきて…たまごが先かにわとりが先か悩ましいところです(-_-;)

    櫻くんはトラブルなかったのだから
    たかたんさんの乳首はきれいだったんですよ。
    ぜんぜんもんだいなーし(^o^)丿

タイトルとURLをコピーしました