今日のお弁当

今日のお弁当
・キャベツと新たまねぎのサラダ
・とんかつ
・ツナの卵焼き
・きゅうり漬け
・中華くらげ
・きゅうりの広東漬けのせごはん

…今週は中華くらげさまのおかげで楽させていただいてます^^;

さてさて…鵞口瘡(がこうそう)問題(-_-;)

どうやら私の乳首もカンジダに感染している模様…。
乳首が痛むなあ…と、それこそ姫の口の中が白いことに気づいたあたりから
思っていたのだけど、歯の生え始めた姫が傷つけているせいだと
勝手に思い込んでいた…でも違ってたみたい(>_< ) ネットで検索かけて引っかかったこの記述の症状にどんぴしゃり…ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

どーしましょ…
ほっといても大丈夫なものなんだろうか(-_-;)

とりあえず昨日から乳首を洗浄綿でふきふきしてから授乳、
授乳後も洗浄綿でふきふき…というのを始めてはみたのだけど[:悲しい:]

更に今朝は私の強い味方、メデラ社の搾乳機で搾乳し
それを哺乳瓶に移しての授乳[:悲しい:]

小児科に姫を連れ込んで診てもらう傍らで
私もおもむろにおっぱいをぺろっと出して一緒に診てもらうべきか…[:しょんぼり:]

それにしても自分の不衛生を暴露してるみたいで
なんともお恥ずかしい…(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました