今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・きゅうり漬け
・ねぎとソーセージの卵焼き
・白身魚&タルタルソース
・牛肉とピーマンのオイスターソース炒め
・きゅうりの広東漬けのせごはん

昨日は旦那さんにお迎え後の病院を依頼^^;

やはり鵞口瘡らしく、ほっといても大丈夫だけど退治しちゃいましょうと
口の中に塗る薬を処方していただいた[:拍手:]

私の方は(電話で問い合わせた際に)小児科からも断られ(笑)
最寄の婦人科からは『もう数年前に産科をやめてしまって
赤ちゃんに害のない薬も全部捨ててしまった』と断られ、
皮膚科にも『そういったのは扱ったことがなくて…』と…(~_~;)

土曜日に総合病院受診か??予約とれないし、またされるし(-_-;)
と、覚悟をきめていたら、姫を診てくれた先生が、
『(姫の)おしりもカンジダに感染していることにして
塗り薬を出してあげましょう』
と、粋なはからいを(^o^)丿
感謝、感謝[:!:]

と、姫ちゃま…恥ずかしい思いをさせてしまってごめん、ごめん[:!:]
どうも旦那さん曰く、薬局のオジサンに『おしりもですか…』って
にや?っとされたらしい(~_~;)

何はともあれ、私も姫もこれで快方に向かうことを願わずに
いられないのでしたぁ( ´-`)†あーみん。

コメント

  1. たかたん より:

    粋な先生で良かったです!!
    医師は腕も必要ですが、愛嬌&優しさが
    もっと大切なの!と思う今日この頃です。
    姫ちゃんとkiyopiyoさんが
    早く治りますように!そして
    おっぱいライフが楽しく続けられますように!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    ほんと粋な先生でよかったです!!
    …ぼそぼそぼそ…ってしか喋らない先生で
    聞き取るのが結構大変だったりするんですけど^^;

    今回のことでおっぱいライフ…ちょっと考えました?。
    お医者どんは『(搾乳も)しばらく休んだら』ってなことを
    言ってたようなんですが、そうするとおっぱいが枯れちゃいそうで(-_-;)
    ちょっとこれを期に母乳→ミルクかな…って。
    でもやっぱりあきらめきれずにメデラってます^^;

タイトルとURLをコピーしました