今日のお昼ごはん

SN3S0073_2.jpg

今日のランチははま寿司でした。
もじょがかっぱじゃないところに行きたいって。

オール105円(一部違いますが)っていうと他に思いつくのははま寿司。
はま寿司っていったらやっぱカキフライ軍艦でしょーーーー!!
ってことで、これ4皿食べた私です。

すし屋にいる意味なし!

寿司らしいのはイカ姿寿司くらいだったかな。
カッパに行けば50%以上海老天巻きだし、どんだけ揚げもん好き私~^m^

カキ、生はムリですが、カキフライ大好きです。
もじょのおかげでちょっぴり幸せになれたランチでした。

そして16時からの歯医者。
残念!今回はとれた金属と歯の間に隙間が確認され、作り直しとなってしまいました。
プラス口内チェック→歯石除去となる模様です。

また長い道のりのなる予感です。
ほんと虫歯にさえなっていなかったら・・・。
わが子らには絶対虫歯になってほしくないであります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました