今日のお弁当

SN3S0021.jpg

今日のお弁当
・きゅうりの梅漬け
・ウインナ
・かぼちゃ煮
・白身&タルタルソースフライ
・なんばんとみょうがの金平
・ウインナとモロッコ豆(?)の金平
・プチトマト
・ふりかけとごはん

ウインナもかぶってれば金平もかぶって…どれ食べても似たようだ弁当に仕上がっております^^;
今週は今のところ寝坊なくやっておりますが、何せ朝暗くなって二度寝にもってこいの環境。
危険すぎます…。

さて、先日購入の半額ハーゲンダッツアイス、本日朝食後のデザートとして無事に食すことが
できましたー!!
もじょありがとう!
もじょその調子!

最近寝るときに『いっしょにねよ~、いっしょにねよ~』とグズグズ。
それにつきあったとしても寝つくのがまた遅くて(ーー;)

よし、グズグズ言わないで寝られたらアイス食べよう!!

という鬼ハハの提案に見事もじょのってくれました。
そうなんでーす。昨日はぐずぐずせずちゃんとお姉ちゃんと二人で寝ることができたのです。
もじょに3種類(4個)ある中からひとつを選ばせて仲良くみんなで1/4個です。

まるで一杯のかけそば…貧乏丸出しです(笑)。

融け融けになっててももじょスマイル爆発。
それはそれはうれしそうににっこにこでアイスをつついておりました。

ちなみにもじょチョイスはメルティーキャラメル(確かそんな名前)。
あっまーいけどおいしかったです。濃い。その一言につきます。

明日は娘が選ぶことになっています。
何味かな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました