今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

金曜日はチチが有休使ったので自分の分のみでした。
なんでって木曜日に同フロアにコロナ陽性者が
出て、会社から在宅勤務するかできない者は
有休、代休か使って休めとお達しが出たから。

一応コロナ陽性かも?として自宅ではゆるい隔離生活を
送りましたが、我が家ではやっぱり難しいなあ。
インフルエンザ程度の扱いでも大丈夫?
今の季節、窓を開けて換気だけはばっちりできるけど、
これから雪の季節に向けて、それも難しくなるし。
食事が面倒だな。
食器って普通に洗って大丈夫なんだろうか?
洗ったら自分は消毒したらOK?
…できれば毎食菓子パンでも食べて
その殻はすぐゴミ袋にぽいってことにしたい。

とりあえず今朝の抗原検査で陰性(←これを確認して
出社するようにとのお達し)だったので
今日から普通の生活に戻ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました