今日のお弁当

SN3S0218_2.jpg

今日のお弁当
・こんにゃくときのこの焼きそば風
・鳥の唐揚
・卵のカップ蒸し
・豚焼肉
・のりの佃煮と梅干のせごはん

寒い日が続きますね。
指がかじかんで動きにぶし。
あーーーー、ガス瞬間湯沸かし器ほしい。
ガスがない我が家にはかなりハードル高い品物です。

灯油給湯器なんですが、台所まで温水が来るのに非常に時間がかかる。
沸くのも遅いし、流れてくる間に冷えてしまう気もします。
ゆえにあきらめてはなから使いません。
でも手が冷たい~(;O;)

道も凍っていそうだなあ…。
きっとあのルートは混むな…。
今日も一日長いな…。

ネガティブ思考止まりません(笑)。

なんかいいことあったかな…。
あ!日曜日に行った杉ノ原でもじょがとうとう独り立ち。
先端にボーゲン強制的にできるツールをくっつけてのことですが、
親的に非常に嬉しい!!
なんてったって紐で繋いでもじょを制御しながら後ろからボーゲンでついていくって
ものすごい体力使います。老体にこたえるのです。

ちょっと来年から楽できるかな~^m^

コメント

タイトルとURLをコピーしました