今日のお弁当

SN3S0217.jpg

今日(昨日)のお弁当

またまた放置になってしまいました。
奥に見えるうにょっとした麺はサリ麺。
普通の乾麺を昔インスタントラーメンでやったように少しの水で蒸しながら
戻して、残っていたマルタイ棒ラーメンの粉末スープで味付けし、
焼きそば風にしてみました。

撃沈。

もうね、麺がくっついて持ち上げたら全部持ち上がる状態。
戻し方もちょっと甘かったかな。
あと2袋あるのでリベンジ予定。

  
  
実はこれを鍋の〆に使った翌日にもじょが大リバースをやらかしたので
ちょっと警戒しておりまして…。
大人だけで消費しようとひそかに考えているのでありました。
ま。私はまったく問題ありませんのでよく自分で作っちゃうジンクスみたいなもんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました