今日のお弁当

SN3S0249

今日のお弁当
こんな感じです。

今朝は早くから除雪車が出ていました。
ピーッピーピーピー…という懐かしい音。
というか気持ちが苦しくなるような音(-_-)

やっぱり降らずには終わりませんよね。
スキーも行きたいし。
通勤さえするっといけるのなら別にいいんですけど。
あったかければなおよしなんですが…。

昨日は通勤で事故車のすぐ脇を通り抜けました。
きれいなタントカスタム。ぐっしゃり前がつぶれていました。
他人事でない。気を付けましょう。

昨日は大量にあるクックドゥーの炊き込みごはんの素の中から
豚おこわ飯を選んで炊きました。

朝から米は浸してあって、帰宅してから素を入れて豚入れてニンジンいれて
スイッチオン。

楽しみな出来上がりは~。。。米が生でしたorz

早炊きでもなく白米・炊き込みモードでの炊飯。
確かに2合レシピの割に推奨の釜は5合炊き(知らずに買った)。
我が家の釜は3.5合炊き。そこ????

それにしてもあと3箱くらい残ってるんですけどーーーーー?!
悩ましい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました