今日はお弁当なし

本日は旦那さん定例の会議参加のため東京出張。
故にお弁当はなし。
結局自分の分は作ったけど…これは非公開^^;

お土産はいつものごとくパンの予定(ノ´∀`*)
今から帰宅予定の20:30が楽しみでしかたない。まだ先は長いケド…。
  
  
さてさて。気になる昨日の昨日のじじばば向けへの発表会。
どうやら泣かずに演目をこなせたらしい。やったぜBabyヽ(^。^)ノ

が!後半は、

『もうあたち疲れた、やってらんない (-.-) 』

とばかりに座り込んで、踊りも歌いもしないでいたらしい…オイ、モットガンバレヨ (-_-;)
そんな娘も退場の際には満面の笑みでバイバイ( ´∀`)/できてたと。

なーぜかバイバイだけはどんな苦手な人に対しても上手にするんだよね。
これで終わりっていうのがよっぽど嬉しいとみえる(苦笑)

次は23日(土)のちちはは向の発表会。
登場の際に片手で怖い(観客)のが見えないように目を覆い…までは許すけど
座り込み&泣きはなしでいってもらいたいな?。
ま、期待せず、楽しみにしていよう(-.-)

と、その前に無事当日を元気に迎えられるかが微妙。
なーんだかあったかい気がするのでちゃんと体温はかってみると37.3度 (;・∀・)
き、きたか…とうとうきたか…という感じ。

保育園にはおいてきたけどハハはいつでも出動可能状態にしております。
病院も余計なウイルスもらいそうなのがおっかなくてねえ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました