今日のお弁当

SN3S0074_4.jpg

今日のお弁当
・白菜とニンジンのシーザーサラダ
・チキンナゲット
・焼き魚にそ
・紫芋のみりん煮
・豚肉とたまねぎ炒め
・明太子のせごはん

無事月曜日終了です。
なんと10日(つまり明日)と思っていた娘の個人面談が11日だったということが発覚!
(カレンダーにはちゃんと書いてあったのに…)
有給から早退に切り替え、さらに日付変更なんて、で、できるわけない!!!

でもやっちゃいました。
やっちゃうのがこの私です。

もうここまできたら何でもやりますって感じです。
そもそも1時間の早退なのであんまり影響もないというかなんというか…。
今度から間違わないようにしたいと思いますっっ!

もじょの心臓の検査の予約を入れました。
いえ、入れるつもりだったのです。
予約は15時からなんですけどととがめられながらも電話めげずに続けていたのですが、
早すぎます。とのこと。
4月の予約を入れようと思っておりました。
カレンダーに『予約を入れる!』って書いてあったんです。
確かに早いかと思いはしましたが、○月にとも書かずに12月のカレンダーに書いてあったので
てっきりもう予約可能なんだと思っちゃいました。
書いたのは自分のはずなのに記憶ゼロ。

2月くらいになったら予約の電話また入れたいと思います。
忘れるなよ私。

ちなみに心臓の先生は回転が速く、前々回までの担当医と前回の先生、もういらっしゃらないとのことでした。
前々回の先生に診ていただきたかった。残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました