今日のお弁当

120117_0538~02.jpg

今日のお弁当
銀だら銀カレイ煮付け
・豚焼き肉
・ねぎの卵焼き
・ごぼうサラダ
・高菜のせごはん

一年に1度あるかないか?の発熱に苦しみました。
昨日の朝からちとおかしいなあとは思っておりましたが、
午後になって体中の神経が逆立つというのか、ん~表現できない。でもなんとも不快。
関節もちょっと痛みを感じたり、何より寒気。寒い寒い寒い。
そんな時に限ってお茶だしが何回もあり、暖かい部屋から出ざるをえない。うぅ~。

帰宅して熱を測ると37.5度。
初回はどうしても高くなるからねーと2回目測定。37.9度。三回目37.8度。
熱があることに間違いはないようです。
その他諸症状なしなのがせめてもの救いでしょうか。
とにかく暖かくし、旦那さんに子どもらを託し、私はリビングで一人21時に就寝致しました。

その甲斐あって今朝は熱も下がり、体も非常に楽になりました。
朝食も食べられました。
まだ消化系がうまく動いていない感じですが、昨日の比ではありません。

快調です。

今日も1日やり過ごすぞ!!!
休みは大事、大事・・・・。

ギンダラ銀カレイは昨日私が夕食食べなかったのでその分を流用^^;
ごぼうサラダも夕食のを流用^^;

déjà-vu~(-.-)

銀だらと間違えるとは(笑)。
値段の差からほとんど食卓には登場しない魚でございました。失礼^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました