今日のお弁当

120116_0537~05.jpg

今日のお弁当
・ブロッコリ
・ウインナ
・唐十の唐揚げ
・玉ねぎYUZUSUKO炒め
・稚あゆの佃煮
・高菜のせごはん

在庫がないと落ち着かないこの私。
あれもこれもあんなのもこんなのもストック2番手3番手4番手5番手くらいまでないと
不安を感じてしまいます。
(やりすぎて順番待ちの最中に賞味期限を迎えるモノもあり…^^;)

そんなストック魔の私ですが、なんとタバスコを切らしてしまっておりました…。
日曜日のお昼にナポリタンを作って気が付きました(ーー;)

おかしい…まだ新品が1本あったような気がしていたのに
いくら探してもない。
何度探してもない。
旦那さんが探してもない。

やっぱりほんとに切らしてたようです…。
(どこかでまだ『ある』ような気がしているのが怖いですね^^;)

カルディにも足を運んでいたのにぃ。
パルメザンチーズは買ったのにぃ。

あ~~失敗。

夜はカブのグラタン(ホワイトソース)も作ったのでタバスコあったら
ピリッと味がしまったと思うと悔やまれます。
今週末は忘れないようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました