今日のお弁当

120113_0540~02.jpg

今日のお弁当
・菜の花にしん
・ヒレカツ
・ぷりっとしたエビカツ
・アスパラ菜のくるみ味噌和え
・仮面ライダーオーズふりかけとごはん

生協にて(←まだやめてない)購入した静電気除去リング(ゴム?)を左手にはめております。
その効果たるや恐るべし!!!!!
何もつけていなかった昨日までと何も変わりませんっっorz

期待しすぎてたと言えば期待しすぎてた?
そんなに期待してなかったといえばそんなに期待してなかった?

しかし!!!あまりにも効果薄すぎですよーーーー(>_<) ま、3本setで598円ってとこにそもそも無理があったか(笑)。 アクセサリー代わりにしばらくはしててみましょうか。 ちなみにファッショナブルか?と問われたら答えは『否』です^^; そもそもアクリルのタートルネックを着用、ひざかけもポリエステル100%、 これでは太刀打ちできぬというところでしょうか。 でもでもでも!!! このタートルネックははずせないのですっ!! (ジンクスを作っては自分をがんじがらめにする私がまた作ったジンクス) 『コレを着ている日は無理無理無理ー!!!って言うほどの仕事量ならない!』 夜に洗濯する我が家。 アクリルの洋服なんざ朝になればからっからです。 着たきり雀(象?)と思われようが言われてようが構いません。 毎日同じのを着用して出社しております。 ちゃんと洗ってますよ…心の中でつぶやく小心者の私でございます(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました