今日のお弁当

120112_0553~03.jpg

今日のお弁当
・猛辛大根金平(まじで辛い、もしくはイタイ)
・コロッケ
・チキンナゲット
・お肉やさんのソーセージ
・焼きそば
・明太子のせごはん

相変わらず毎朝激混みです。橋。
強引に譲ってもらいつつ会社まで辿り着いております。

それにしても昨日の降りはひどかった(-_-;)
帰宅したら20cmほどの白い壁(新雪なので軽いのですが)ができておりました。
駐車場から自宅までの階段は雪に埋没。
まだまだこれからなのですけどね^^;

お隣さんはぐるぐるぐる~と雪をかいてどどどどどどど~と雪を飛ばす
機械(俗に言う除雪機)を持っていらっしゃるのですが、自宅前のみならず
我が家の前まで除雪してくださり、ありがたかったり申し訳なかったり^^;

お礼(物品)をしたら『これからもよろしく~』と言わんばかりになるし
かといって何もしないはこれまた申し訳ないし・・・と夫婦頭を悩ませております。

逆の立場の方、どうしてもらったら嬉しいですか?^^;

旦那さんも欲しいようですが、何せお値段数十万。
置く場所もないし我が家にはちと無理でしょうな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました