今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は実家の稲刈りの手伝いに。
そこそこ遅い時間になったし、くたびれたし
ってことで夕食はチャレンジャー様お惣菜に決定。
でも日曜の夕方6時頃ってラインアップが侘しい。
寿司かな?お弁当かな?とわくわくしながら
向かったもじょとチチですが、、、ショボーン(´・ω・`)
結局エビフライ、餃子、ネギトロ巻き、冷凍うどんを
買って、ありものを並べておしまいとなりました。
その残りをお弁当にスライド^^;
餃子、きれいに焼き色がついてたくさん入って
非常においしそうだったのですが、
その見た目に左右されず、せめて冷凍か
自分で焼くタイプを買うべきでした。
まっず…あまり?おいしくなかったです( ;∀;)


コメント

タイトルとURLをコピーしました