今日のお弁当

SN3S0611.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

明日は職場の忘年会です。
はやっ!

今から忘年なんて~。
更に仕事する気がなくなるではないですか~。

日々義務のみで生きております。

一蘭のラーメンってご存知です??
以前九州実家からいただいたのの賞味期限が近づいてきたので昨晩食べました。
(三食セットです。でも赤い秘伝の粉が入ってなかったな・・・。)

でも鍋にしちゃった・・・。
最初に野菜くったくたに煮込んで(見事吹き零れたorz)もりもり食べて
それから麺を投入!
トッピングはゆで卵とのり。

おいしく頂きました。

ちなみに麺は6食分、スープは3食分のセットです。
むむむむ・・・鍋スープに2袋投入してしまうのもためらわれ、水と鍋キューブプラスで
まったくベツモノで食べちゃったというのが本当のところです。

とんこつといいますが、醤油ベースのおいしいスープでした。
人気なのもわかるような~。

ちなみに子供らと私でスープ×1、わた麺×2。
残業後の一人夕食の父がスープ×1、わた麺×1。

しかしこれってお高いんですね~~~!!!!(@_@;)
いただいたから食せますが、自分で自分のためにとなると多分買えません。
ごちそうさまでした!

もう一人分だけ楽しめますが^m^
残った麺は鍋に投入かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました