今日のお弁当

SN3S0256

今日のお弁当
こんな感じです。

子供らが学校で作っている野菜をたまに持ち帰ります。
きゅうりだったりピーマンだったり。
(収穫)当番の子が採ってきたものをみんなでじゃんけんして
どれをもらうか決めるらしいです。

昨日の持ち帰り野菜がこれ。
SN3S0035

名乗りをあげたのはもじょだけだったらしいです。
そりゃそうでしょ…。

きゅうりのない時期ならこんなんでも大喜びなんですが、
きゅうりきゅうりきゅうりきゅうりの毎日を送っているので
頼むからこんなのもらってこないでくれーーーーになってしまいます。

捨てるのもしのびなく野菜室に一応納めているんですが、どうしよう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました