今日のお弁当

SN3S0181

今日のお弁当
こんな感じです。

もじょが発熱中です。
日曜日の夕方から。
車の中でちょっと様子が変だなーと思ってたんですよね。

37度後半から38度中あたりをうろうろ。
昨日は急遽休みを取りました。

父はユーザー車検通す関係で月曜日一日休みをとっていたので
それが終わったらもじょ係を交代して私は会社に行く予定にしていました。
ですがこちらもトラブル。
迎えに行ったり送ったりでとても交代して出社ってわけにはいかなくなり、
予期せぬ3連休を満喫(?)いたしました。

熱も高くないけど一応…と、昨日の朝いちで久々小児科受診。
既往歴のある溶連菌も検査してもらいましたがこれはひっかからず。ほっ。
名のない風邪症状としてクラリス&カルボシステイン&ツロブテロールテープの処方でした。
久しぶりのおごちそう(薬)にもじょ喜んでおります。

そして本日。
1回目測定37.2度
2回目測定37.3度
3回目測定37.9度

熱以外に目立った症状もないのですが…今日も休みかな…。
年度開始直後から有休使い果たしそうな勢いです。くーーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました