今日のお弁当

SN3S0078

SN3S0016

SN3S0017

今日のお弁当

娘の昼食

もじょ弁

プラス自分。
この4人分の昼食を用意するのが苦痛というか苦行で、モチベーション上げるために
父から200円ずつ毎日お小遣いもらっています(笑)。
ま、忘れられるので催促してもぎとる感じなんですが(´ー`)

卒園式の日、あまりに寒くて屋内に入ったときに変に力が入ったのか
左側の上半身がつったような感じになり激痛にしばらく耐えたのですが、
ふと、あれって実はつったんじゃなくて心筋梗塞とかだったんじゃないの?と。
息するのがやっとこな感じの激痛で自分でもちょっとやばいと感じていました。
幸い収まったからそのままふつうに今も過ごしていますが、
あれはなんだったんでしょうかねー。
気になるなら検査してみたらいいのでしょうが、が、が、
まさか、違うよね。と思うとそのために時間とお金を使うのがためらわれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました