今日のお弁当

SN3S0076

SN3S0014

SN3S0015

今日のお弁当

娘の昼食

もじょ弁

今日が日曜日だったらいいのに。
抜け出せないふとんの中で考えますがどう考えても月曜日。
残念。

土曜日は娘の足の裏にできたイボ治療で皮膚科にGO!
娘はびびりなので窒素治療を嫌がり大泣きしていました。
まあ先生にしっかりジューっとやってもらいましたけど。

半端にやったら治りきらなくてまた同じ痛みを味合わなくてはならなくなりますからね。
水ぶくれ⇒かさぶた⇒ぽろり の予定です。

ついでに私の頭かゆいのと足の裏の皮剥けも見てもらいました。
頭はやっぱり原因不明かな。前回と同じ薬が処方されました。
足の皮剥けは~水虫でした。菌がうようよ…ちょっとショックな画像も見ました。

処方された薬ちゃんと塗って菌がいなくなることを祈りたいと思います。
処置室で塗ってもらったのですが、まあこれでは治りきらないことも
多いんだよねってなことを看護師さんがぼそっと言ってました。
期待薄????
とりあえず薬がきれたら再診の予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました