今日のお弁当

110712_0529~01.jpg

今日のお弁当
・かぼちゃのチーマヨ焼き
・紅生姜天
・だし巻き卵
・おさかなのソーセージ焼き
・焼きなす
・青高菜のせごはん

焼いたのばっかりだ(笑)。

夏ですな…ほんとに朝から暑い。
夜中寝室28度でエアコン稼働させております。
それでも娘ももじょも汗まみれ。
朝にはおっさんの出来上がりでございます。

私も人のこと言えないけど^^;

汗拭いたりなんだりで時間をとられるせいなのでしょうか?
今まで少し余裕のあったみんなが起きてから出発までの時間が不足しています。
今日も気づけば出発10分前。
それなのに私歯磨きもまだ済んでな~い\(◎o◎)/

失礼にあたるのか?幸いワタクシアラフォー後半に足を突っ込みながらも
基本ノーメイクで通しておるのでメイクには時間がかからない。
これでメイクプラスとなったら…(ーー;)

人になんと思われても仕方ない。
(あんまりひどいことは思われたくないですが)
塗るのが嫌いです。皮膚呼吸できない感じ。
男の人はメイクしてないんだから女の人だって別にしなくていいじゃん。
勝手な理論ですが今後もよほどのことがない限りしないと思います。

こんな親の元、娘は将来どんなになるんでしょうかねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました