今日のお弁当

dscf3632.JPG

今日のお弁当
・ほうれん草のおひたし
・味付け卵
・エビ&タルタルソース
・きゅうり漬け
・ウインナとにんじんピーマンたまねぎケチャップ炒め
・高菜ごはん

ほうれん草のおひたし、今のこのあったかい季節にはまずい??
けど、もう思考ストップ。
夕食メニューもお弁当メニューも頭の中で構成できない:aicon_bbs06:

昨日の夕食のメインディッシュの煮豚(モモ+大根+じゃがいも)の残りを
今日の夕食にも使いまわしたくて(もちメインディッシュとして)、
晩酌のお供に…と狙っていた旦那さんを制止:ikari04:

すんません…お許しください…:aicon_bbs13:

娘の薬も今朝でおしまい。
今後どう転ぶやら。

どうも保育園の0歳児クラスで水痘と診断された子がいるとか。
2週間後が楽しみ…?

もしうつされたとしたら、またちょっとお休みしなくてはならなくなるけど、
予防接種の9000円が浮く…なんて、考えてしまう私、ちょっと打算的すぎ??:aicon363:

コメント

タイトルとURLをコピーしました