今日のお弁当

dscf3619.JPG

今日のお弁当
・ほうれん草のごま和え
・ニラの卵焼き
・きゅうり漬け
・豚肉エリンギ巻
・かぼちゃのチーマヨ焼き
・高菜ごはん

あうぅぅうぅ。あっという間に月曜ぃ?:naku01:

昨日は父の日ということもあり、実家にプレゼントを渡しに。
今年は靴下。
大事にしまいこまずに山履きにして欲しいなあ。

娘も随分慣れてきてくれた風。

おばあちゃんとともに家の周りのいちご摘み。
買ったいちごなんて『べ?』もので1粒だって食べないのに、
昨日は昼前の空腹感も手伝ってかもりもりと10個は食べてた:kaeru06:

おかげでそらもう生き血でもすすってきたのか???
と見まごう程お洋服がすごいことになってしまった。
染み抜きに苦労したなんてかーちゃん言わないよ(T_T)

ちょーっと近所のおばちゃんが来たってだけで固まってたけど:aicon_bbs13:

  
  
なんだろうねえ…最近すこぶる体調悪し。だりぃです。
胃がちゃんと消化できてない感じというか、
常に胃になんかある感じがするというか、
力でないっていうか。
それでもちゃんと食事とってるとこが私のすごいとこ?^^;

薄着の季節に食欲もりもり、お肉むちむちも怖いけど、
もう少しすかーっとしたいな?。ふ?。

コメント

  1. たかたん より:

    kiyopiyoさん 体調イマイチのご様子ですね。
    大丈夫ですか???
    なんか私も・・・それもこれもある男のせいなんですけどね(笑)
    もう少し かーっとすっきりしたいです。
    娘ちゃん、イチゴが嫌いだったとは!!!!
    でも克服。やっぱり採れたては美味しいのですよね♪
    ちなみに我が家 イチゴのことをデザートと言う。
    教え方間違っちゃったよーーーーーー!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    おはよーございます。
    この季節変わりの気候が影響してるんでしょうか。
    なんだか調子悪ぅござるんですよ。年のせい??
    たかたんさんさんちのある男くんもなかなか
    パワフルで大変そうですね^^;
    それにしても、保育園にいつかニコニコで自分から駆け込む日が
    来て欲しいですよねぇ。

    イチゴは好きじゃないみたいで、すぐ『べ?』だったんです。
    どうも酸味に弱いらしいです(笑)
    イチゴ=デザート…間違ってもいないんですけど
    微妙なズレが気になりますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました