今日のお弁当

SN3S0056.jpg

今日のお弁当
・豆の金平
・大根とししとうのウエイファー炒め
・さつまいも
・白身&タルタルソースフライ
・りんご
・スパムとねぎのチャーハン

本日は娘のフリー参観の日で午後から有給をいただいております。
朝から晩まで授業見放題ですが、休みもそんなにとっていられないので^^;
昼休み明けに災害時の子どもの引渡し訓練があるのでそこから参加、5時間目をみて
帰宅の予定にしています。

なんだか特急仕事が舞い込んだ模様です。
ほんとなら玉掛の講習会になんていってる場合じゃないって感じのようですが、
既に申し込みも済んでおりまして^^;

鋼板を切るのはなんとなくこなせるようになりましたが、形鋼がね~(ーー;)形鋼がね~(ーー;)
正直よくわからないのですよ。
形鋼に穴明け作業がとにかく大量にまずあるらしいのですが、
私がそれやれるかと問われたら正直自信がありません(ーー;)

12月も休むななんて話が出てますが、12月7日にはもじょの発表会があったり…
っていうか、保育園の平日行事、やめてくださーーーーい!!!

ううううう(ーー;)
なんかあれもこれももやっとすっきりできなくて嫌ですわ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました