今日のお弁当

dscf9373

今日のお弁当
・黒豆
・カレー男爵コロッケ
・焼きウインナ
・ねぎの卵焼き
・ほうれん草のごま和え
・高菜のせごはん

本日は娘登園なり。
鼻水は白色粘着系、がらがら声というのがちょっと気になるところではあるけど、
私との二日間にも飽き飽きだったのか積極的な登園。

今日は月に一度の空お弁当(保育園で詰めてくれる)の日だしねー。
おやつは蒸しパンだしねー。

ってことで私も一人暇な(昨日、一昨日は二人で暇)一日のスタート。
娘がいたことで抑制されていた間食もタガがはずれないように気をつけよっと。
意識すると尚更食べたくなるのはどういうわけか(=_=)

余談
先日の旦那さんのお土産のひとつのこれ。
dscf9374
(ファミマ、ぼくのおやつ みたらし団子)

率直な感想。
う、うまい!(ノ゜?゜)ノびっくり!!
ヘタなみたらし団子よりおいしい。
(でも少々割高かな?個包装だしね)
いか?にもおいしくなさそうなパッケージ(失礼?)だけど、
だまされたと思って一度買う価値あり。
会社で小腹が減ったときにガサガサピリッポイ!にもってこいだと思う。

残りあと3つ。(そもそもいくつ入ってたんだ?)
また頼まなくちゃかなあ(-.-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました