今日のお弁当

dscf7134.JPG

今日のお弁当
・煮豆
・ゆで卵
・白身魚&タルタルソースフライ
・菜の花にしん
・明太子のせごはん

ねむ…ねむい(ρw-).。o○
昨日は図書館から借りてきた4月の雪をヨンだ(ぷ…)。

その前は見ようと思ってずっとほったらかしになっていたロー・ファームを見た。
22:30には寝ていた私が23:00過ぎまで起きている…大変なことだ。
大差ない?^^;

ロー・ファーム、最初はつまらん…失敗…と思っていたのに、見終わったら
まあそれなりに面白かったかなと思える(私がこれまで見た韓流ドラマの中では珍しく)
ハッピーエンド系の終わりだった。

スンホニさん、かっちょいいのにあの髪形はちょっと…。前髪さんかくですよ、さんかく…。
  
ほんと眠い。
まだ水曜日っすよ。
明日も明後日もちゃんと起きなくては!ですよ?
私、もつのか??でも娘が寝たあとの焼酎がやめられない(笑)  

今朝の娘は何から何までぐずることもなくこなしてくれた。
ものすごい楽チン。
毎朝こんなだったらいいのに?(ノ´∀`*)

Zopfのパンが届くまであと1週間?。
偶然net販売することを知り、ついつい欲張ってたくさん頼んでしまった。
ゴルゴンノア
フィグ(大)
パン コンプレ(オレンジとカレンツ/大)
パン コンプレ(くるみレーズン/大)
フルーツパン
パンオフリュイ
セミドライトマトのブール
そば粉のパン
Zopf食パン

最後のZopf食パン、どうしようか最後の最後まで悩みに悩んで結局買ってみることに。
だって他の食パンの倍くらいのお値段。
どうしても期待してしまうけど、普通なんだろうか^^;
当日に食べられたらシアワセなのになあ…松戸…遠すぎですよ。

コメント

  1. ゆか より:

    こんにちは。
    偉そうに言うことでもないですけど、私なんて毎朝眠いですよー。いつも二度寝したいって思ってますっ。しかも、今朝は息子に5時前に叩き起こされました。しかも、そのままご機嫌で起きてるしorz寝てよ・・・とか思ってた母でした=3
    Zopfってお店、面白そうですね。お店の雰囲気もすっごく良さそう。これは届くのが楽しみですね♪
    では、後2日。お互いがんばりましょー(^^;

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    今日も眠かったです…(ρw-).。o○
    今朝なんて何を思ったか起床時間を1時間勘違いして寝なおしまでしてしまいました^^;
    あと1日…あと1日です。
    届いたパンを格納する場所を確保するがために
    冷凍庫整理目的の食事が続きます(-.-)

タイトルとURLをコピーしました